おうちドクター

NEWSお知らせ

2024.03.19

坂戸・鶴ヶ島・川越で補助金を使ったリフォームを検討中の方へ朗報です!

今年も国の補助金『住宅省エネ2024キャンペーン』がスタートしました

キャンペーン広告

補助金『住宅省エネ2024キャンペーン』を利用してお得にリフォームしませんか?
補助金総額4,215億円と今年もかなりの補助金予算をとっています。*昨年比1.5倍
おうちドクターは住宅省エネ支援事業者として4事業の登録業者となっております。
いつかはと考えていたリフォーム・設備機器交換を補助金を使いお得に実現しては如何でしょうか?
おうちドクターは現地調査無料、見積無料にてリフォームのお手伝いを致します。

今年度の補助金は4つの事業になります

1、子育てエコホーム支援事業
2、先進的窓リノベ2024事業
3、給湯省エネ2024事業
4、賃貸集合給湯省エネ2024事業

事業内容表記
事業内容表記

各事業ごとの補助金内容の概略

子育てエコホーム支援事業

事業概略説明

先進的窓リノベ2024事業

事業概略説明

給湯省エネ2024事業

事業概略説明

賃貸集合給湯省エネ2024事業

事業概略説明

詳しくはこちら⇒住宅省エネ2024キャンペーン【公式】 (mlit.go.jp)

対象のリフォーム工事なら補助金がもらえます!

国に提出する必要がある書類や写真の準備、また申請作業はおうちドクターが行います。
どんな工事・製品なら補助金対象になるか等詳しく説明致します。

地域の工務店やリフォーム店の中には『補助金なんて面倒くさいからやらないよ!』といった所も正直なところ散見されます。
せっかくの補助金を有効活用して快適なお住まいへリフォームしませんか?
国の補助金を使ってリフォームするなら『おうちドクター』にお任せ下さい。
鶴ヶ島市近隣にお住まいの方からのお問合せ特にお待ちしております!
坂戸市・鶴ヶ島市・川越市のリフォーム工事ならおうちドクターまで。


平野 博

Back